渡河編  (第U部プロローグ)



























<前へ     次(初撃編)へ>

皇国ヒルズトップにもどる

読者様からのリアクションがほぼ唯一のモチベーションです。コメントいただければ幸いです。

コメント一覧は、こちら■〒■


※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切かかわりがありません。





【明治日本マメ知識】(敬称略)

(※並行世界であるマンガ本編とは何ら関係ありません)
(※wiki読んだという程度の知識で書いてます。誤り等ありましたら、ご指摘お願いします。)

(※くだらない私見はいってます。適当に読み流しorツッコミくださいませ。)

●鴨緑江の戦い


日本軍第1軍が4月末から5月1日にかけて行った戦い。
詳しくはwikiでどうぞ。→●

●12cm榴弾砲

鴨緑江の戦いで投入されたすごい大砲。
秘密兵器だったらしい。




<前へ     次(初撃編)へ>

皇国ヒルズトップにもどる



inserted by FC2 system